687909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

あなた あなた あなた つづき


あなた

新しいエネルギ-は“あなた”のエネルギ-です。バンパ-ステッカ-に使ったら良いセリフだと思いませんか?新しいエネルギ-は“あなた”のエネルギ-です。そして、なぜそうであってはいけないのでしょう?なぜなら、あなたが神であり、そのように行動し、そのように創造するとき、世界を変えるのです。あなたが、あなた自身をかなりの部分で統合し、自分自身を真に完全に愛する時、あなたのエネルギ-、プラ-ナ、プランは変化します。世界のためにそのような新しい可能性を創造する物理学があります。そして、世界はその新しい可能性、新しい答えを切望しているのです。

今、世界が直面している最も大きな問題の1つは、非常に長い間、なんら新しい答えがみつからなかったことです。新しいテクノロジ-、医学の進歩はありましたが、数万年もの間この惑星地球では、まったく新しい考えが生まれませんでした。

アトランティス時代のある時期、新しい思考がありましたが、それは持続しませんでした。それは現在、この人間の時代に戻ってきましたが、今の段階ではまだ、古い考えがパ-ティへ行く為にほんの少しドレスアップしたけれど、本当はまだまだ古いままだったという程度です。たった今まで、この惑星地球には非常に長い間なんの新しい考えも存在しませんでした。そして、その新しい考えとは「あなた」なのです。たぶん、あなた方は私たちがこの考えをしつこいほど深く掘り下げてゆくので、少し飽きてくるかもしれませんが、何度もそれを繰り返すのは、あなたに、これはあなたがたについてのお話だということを理解してほしいからです。そして、まず、最初に時間について話しましょう。

現在あなた方にとっての最も大きい障壁の1つは、あなたがまだ他人について責任を保持しているということです。トバイアスが言うように、あなた方はみな良識ある人々で人生に登場する他の人間に対してまだ非常に多くの責任を持っています。娘または息子、怠惰な夫、友人達のために、あなたが居なければならないと思っています。違うのです、ノ-、ノ-、ノ-、ノ-。 (笑い)悪いゲ-ム。悪い役目。あなたは首です。

他人に対して責任を取るということは、実は逃避の道具なのです。それだけのことなのです。今、あなたは心の中で「しかし、彼らは私を必要としています。」と思っていますね。私はあなたの心を見通して、考えを読むことができるのです。いいえ。本当はそうではないのです。彼らには、彼ら自身が必要なのです。それだけが、彼らが必要とする全てです。彼らは、あなたを必要としていないのです。彼らは、仕事でボスが必要ではないのです。彼らは、悩みを聞いてくれる誰かが必要ではないのです。彼らは彼ら自身が必要なのです。そして、彼らは自分の家に住み始めなければいけないのです。それなら、彼らの人生で足りないものはなんでしょう。

彼らがあなたにあることを任せたり、あなたが「しかし、彼らには私が必要なのです」と言う時、あなたは自ら自分にそれらを引き寄せているのです。あなたは、他人のせいにして、人生でいくつかの重要な決定を下すのを避けてきました。「私は、自分の仕事が大嫌いですが、辞められません、なぜなら・・・」ブランクを埋めてみてください。ラ、ラ、ラ。あなたは実は、完全に自分自身の中にいないことによって少しも彼らの役にたっていないのが分かりますか。

あなたが自分に対する完全な愛情を受け入れる時、あなたは全体となり、統合され、神聖で、人間的で、傑出したスタンダ-ドとなり、それは他の人々に驚くべき影響を及ぼすのです。それは、彼らにとって巨大な鏡のようになります。それは、彼らがそう選択するならば、人生で物事を変えることが出来るのだという動機づけと可能性を与えます。 ? そして、私はそれに下線を引いて強調しなければなりません。

そして、トバイアス、セント・ジャ-メイン、私、クァン・イン(観音)の私たち全てが世界で何が起こっているかをあなたに話している理由は、世界には飢え、欲望があるのです。もしも、人間からの救いを求めるこの声がなければ、私たちはこのように話をしてはいなかったでしょう。しかし、膨大な飢えがあります。彼らは助けを求めているのです。「誰か、私たちにどうすればよいか教えてください。」彼らは導き、ガイドとなる新しいモ-セのエネルギ-を探しているのです。(クツミ、くすくす笑い)しかし、あなたは砂漠で迷子になったり、あてもなくさまよい歩く必要はありません。彼らはたったいま新しい答えを探しているのです。その答えとは…、(クツミ、少し話すのをやめる。聴衆から「私」、他の人から「あなた」という声)お-、あまりうまく行きませんでしたね。

彼らはたった今答えを探しています。たった今新しい答えを探しているのです。彼らは探しています…(クツミ再度、静止する。聴衆が「あなた」)あなた、あなた、あなた。まだ十分熱心ではなかったですね。(笑い)

たった今世界は飢えています。(クツミが繰り返したので、聴衆から大きな笑い。)彼らには大きなお皿の・・・(聴衆が熱心に「あなた!!」と叫ぶ)あ-!まさに、まさに。そうなのです。

彼らは真剣に答えを探しています。彼らはあてもなくさまよって迷子になっています。彼らは、新しい何かを探しています。その新しいものとは、あなたです!新しいものとは、あなたなのです。なぜなら、あなたは自分自身に降伏することを許し、完全に自分自身であり、他の人がどう思うかを気にするのを止め、他の人があなたを利用するのをやめさせ、完全に自分を統合し、自分で自分を癒し、自らの中でバランスを取り戻し、自己創造の出来る存在だからです。そして、彼らがそれを目にする時、彼らはそれを奇跡だと、新しいものだと呼ぶでしょう。彼らはそれを欲しがるでしょう。そしてあなたは彼らに「ノ-!」と言います(笑い)「あなたは私を所有することは出来ません。しかし、あなたはなれるのです・・・。(小休止、そして聴衆が「あなた!」)あなた!まさに!まさに、まさに。

アセンションの途中で、おかしなことが起きました。(聴衆とクツミから笑い)私はすべてを失いました。 (より多くの笑いが全員から)ほら、天使たちが笑っています。 私がこの冗談を言うたびに天使たちは笑いころげます。そして今では人間さえ笑っています。

クウォンタム・リ-プ-私達がたった今居るこのエネルギ-では、頑張るのをやめてください。挑戦するのをやめてください。 おお!頑張ることであなたは時間を無駄にしているのです。本当にそうなのです。あなたがどうすべきか分からず、深く落ち込んでいる時、あなたはストレスを感じ、工夫し、悪いことに、時々まだ他の人からエネルギ-を盗んだりしています。 手放してください。あなた以外の他の存在に明け渡すのではなく、あなたへと明け渡してください。たった今。

それはスピリチュアルな物理学と次元の物理学を変えていくでしょう。あなたが人生で創造する方法を変えようとしています。ここで私達が話していることについて考えたり、本を読む必要はありません。ただ、手放す必要があるだけです。

今私は、話しながらあなた方のエネルギ-感じていますが、あなたがたの何人かは、より高次元の権威的な存在にまだ頼ることを考えています。だめです!そのような存在は居ないのです。誰も居ないのです。あなたが信じたいような神は居ないのです。ただ全ては愛の存在であり、それはあなたなのです。それは受け入れがたいですよね?あなたがソ-ス(源)かもしれないこと、長い間探し求めてきた答えはあなたかもしれないということを。そうです、それはあなたなのです。手放して、この新しいエネルギ-がどれ程容易に働くか見てください。簡単、簡単、簡単、簡単です。私が言えるのはそれだけです。もし簡単でないなら、あなたは正しく行えていないのです。(いくらかの笑い)あなたがたの何人かはまだ困難なチャレンジを求めていますね。チャレンジが好きな人もいますが、これが意識的な選択によって行われるということを理解してください。

たった今私たちが居るこの新しいエネルギ-には、これまで一度として、あなた方が見たり、経験したことのない動力があります。今までの人生や、天使のアイデンティティとしてさえ。それはここにあります。 がその時なのです。そして、それはあなたのために今準備されているのです。 そのエネルギ-は非常に容易に作用するので、あなた方が以前は奇跡と呼んでいた現象を期待しても良いと言えるでしょう。非常に非常に容易なのです。

もしそれが容易でないならば、少し立ち止まって、自分自身にこう尋ねてください…。「なぜ、あえて難しくしているのですか?なぜ、難しい方法を選んでいるのですか?」 もし他の人のせいだと感じているなら、少し立ち止まってください-なぜ、あなたはその誰かに関わっているのですか?なぜ、彼らはあなたの人生に居るのですか?新しいエネルギ-には優雅な流れがあり、それは非常に非常に素早く簡単に起こるのです。

トバイアスとセント・ジャ-メインはいつもそうしているようですが、私もあなたに宿題をあげましょう-それが起こるのを簡単でスム-ズにさせてください。あなたの人間としての全てのニ-ズにフォ-カスするのはやめてください。それらを手放して下さい。 健康、富、幸福-それらの全て。 幸福-人間のニ-ズ。 雄大なアセンションした存在は、幸福になる必要はないのです。それは私達の語彙にさえありません。私達は幸福について考えることさえしないのです。私達は「今日ハッピ-だろうか?」と考える必要はないのです。私達は私たち自身であるだけで完璧なのです。あなたもそうなれるのです。
私たちはなぜここにいるのですか?

クウォンタム・リ-プの9月18日以降、シャ-ンブラから非常に非常にしばしば出されるある重要な質問に答えたいと思います。「私はなぜこの地球に居るのですか?なぜここに?」2つの理由からです。2つの答えがあります。非常に簡単で、非常に容易です。

1つめは、あなたは人間からの「私達に新しい道を示してください。」という呼び声を聞きました。そして、あなたはその人たちのために、このプロセスをくぐりぬける最初のグル-プのボランティアとしてここに居るのです。それは新しく経験される必要があるのです。前に私が言ったように、何かに迷う時は、経験してください。地球上での人生という素晴らしい贈り物を経験して下さい。地球での人生という贈り物を。アダマスが言うように、全てのエネルギ-はマスタ-であるあなたに仕える為、あなたと働くため、あなたを高めるために存在しているからです。 あなたは創造主です。簡単な方法を選んでください。

あなたは、あるレベルですでに答えを持っているけれども、まだ答えを探している人たちのお手本となるという選択をしてここにいるのです。しかしあなたも肉体の中にあって、経験を通して彼らのために実際に見本を見せなければならないのです-なぜなら、そうすることで彼らはそれがただの言葉だけではないと分かるからです。- それは、なにか他の宗教、カルトあるいは本などではないのです。それは現実なのです。彼らはあなたの目を見つめ、あなたに触れて、あなたが現実であるとわかるのです。

あなたがクウォンタム・リ-プ後の今、私たちの所へ戻ってはこず、この地球にいる2つめの理由は、私たちがこちら側であなたの部屋を間借りしているからです。(笑い)ごめんなさい!(クツミクスクス笑い)しばらくそちらに居てください。あなたがたったいまこの地球にいるのは、あなたはいま、私たちがあなたのマスタ-・ピ-スと呼んでいるものを創造しているからです。あなたというマスタ-の断片を。

あなたのマスタ-の断片

あなたが子供の頃に行ったキャンプの最後の日、安っぽいビニ-ル製の紐を何本かと、同じく安っぽい石をいくつかもらい、それらをつなげて作品を作るように言われませんでしたか?それはキャンプの最終日でしたよね。彼らは、あなたがその特別な作品を家に持ち帰り、母親と父親に見せ、彼らが使ったお金には意味があったことを示して欲しかったのです。しかし、実際には、それはあなたの為に起こったのです。

鏡台の引き出し、あるいは本棚や秘密の箱の中にこれをずっと大切に持っている人もいるでしょう、そして、時にそれを見つけます。それを見つけた時、何が起こりますか?その時、ただそれを作っている瞬間だけでなく、キャンプに関わる経験の全体を思い出しますよね。湖、遊び、夜には熊や、怪物が怖かったこと、焚き火、その焚き火でマシュマロを焼いたこと。そして、その頃知っていた友達、あなたの若さなどのあらゆる経験を呼び起こします。そして、この小さな美しい作品によって、あなたがこれまで歩いてきた長い長い道のりの中での思い出が呼び起こされるでしょう。

あなたはたった今、この地球であなたのマスタ-の断片を創造するという最後の体験をしているところです。そして、あなたがこの先地球を超えた領域に移る時、それはあなたにとって非常に貴重になる何かなのです。それは必ずしも物質的な物である必要はありません。それは、たった今あなたがこの地球でポケットに入れておけるようなものではないのです。しかし、あなたは今、宇宙の宝石を作っているのです-そうですね-美しい創造、天の絵画、なんと呼んでも構わないでしょう。しかし、あなたが地球と呼ばれるこの惑星から旅立つ時、それはあなたの持つ最も美しい品物となるでしょう。

第3のサ-クルで、あなたはそれを誇らしげに身にまとい、あなたの地球での経験とそこで生きることの喜び、そしてまた、人間の領域で生きることの難しさ、愛と喪失、あなた自身の天使界の存在から人間へ、また今、そこからあなたという存在への変化の段階をいつも思い出させるでしょう。

あなたが意識的に知っているかどうかにかかわらず、あなたは今、あなたのマスタ-の断片を創造しているのです。そしてこの一週間くらいの間、あなたは夜、それについて夢を見ているのです。あなたはあなた方の、そしてあなた自身の興味深い場所へ行き、ある彫刻を作っているのです。この彫刻は、あなた自身の人間である意識を用いて作り上げられ、あなたが地球で過ごした素晴らしい、素晴らしい日々をいつも覚えていられるように作られているのです。

人生を楽しむこと

私はあなた方一人一人にあなたの人生におけるあらゆる瞬間、毎日、全ての経験を完全に楽しむようにお勧めします。あなたがここにいるのは、あなたの選択です。また、シンプルで、美しく、実りのある人生を選択することも出来るのです。もうこれ以上苦しむ必要はないのです。意識をごまかす必要はないのです。あなたは魂を持つ存在として、苦しむ必要はないのです、あなたは人間であることを示す必要はないのです。それは非常に簡単になり得るのです。

しかしあなたは「はい。でも、世の中で私の人生を難しくしている他の人々はどうなのですか?」と言います。彼らではないのです。本当に彼らではないのです。彼らのエネルギ-、プラ-ナは、あなたに対してなんの影響も持たないのです。もしたった今それらのシャ-ンブラでない地球上の人類全てが集まり、彼らのエネルギ-を集中してあなたを殺そうとしたり、傷つけようとしたとしても、彼らには何も出来ないのです。

あなたが放射しているものを理解してください。-あなたの本質とあなたの新しいエネルギ-のコンビネ-ション…それは(休止)人間にはそれを示す言葉さえないのです。なぜなら、「パワフル」は適切でなく、「動力」は攻撃性のある力を示すからです。そして、私たちは今、そのような勢力を超えているのです。私たちはそのような力をすでに超えているのです。地球上のすべての人間がより集まって、あなたに心理的な攻撃をしかけようとしたとしても、あなたはすでに全てを手放し、あなた自身になるために全てを失っているので、全く何の抵抗もないために、それらの攻撃は何の影響も与えないのです。

どんな人間も、または、天使たちのグル-プでさえもあなたを変えたり、あなたを奪い去ることは出来ないのです。あなたの創造主としての可能性は大きく開いているのです。あなたが望んでいるものが何であれ、選択してください。

ナマステ!





© Rakuten Group, Inc.